2016年!実習リポートです!

2/01/2016 10:33:00 PM 0 Comments A+ a-

去年の十月から先月まで実習無事に終わりました!
同じと違うデパートメントな人お世話になりました!
仕事でも、会話でも、皆と一緒の時間を大切になる。

あたしはね、最初からずっとずーっと皆に迷惑かけましたと思います。
でも皆が「大丈夫ですよ、もっと頑張って」って
「ジンは強いから」って
感動しています。今までもね。(ノД`)・゜・。

あと…
実はね、自信あんまり持っていると思いますので…(;´・ω・)
たまには半端な態度があると思っていましたが…
仕事無事終わっていますので…
皆が「うそ!」と「バケモノかこの女」って
「強い過ぎ」とか
意味わからないなー (;'∀')

けどね!!

いい仲間見つかれました!
本当にうれしいです!
会社で色々なもの頂きましたね。
上司も優しい過ぎて、本物天使様です。
心の底から、会社の皆さんに感謝しております。

そのあと!!!

✨ ✨ ✨
 ✨ ✨
  ✨

クリスマスでも、新年会でもたくさん笑った!
仕事から、ストレスは確かにありますけど…
残業時間もありますけど…
皆の会話で本当にいろいろ勉強されました!
進歩のチャンスを頂きましたので本当に感激!!

たまにはずっと喋ってバッカリので皆と仲良くした!♡
嬉しい。本当に嬉しい。
これ以外の言葉しかない。ww

「外国でマスタコース続けたいと思いますが、チャンスがあればきっと戻ります!!」
最後の一日に言いました。(*´▽`*)
そして大学へ戻りましたね。

今のあたしはもう大学三年生。
うわあああああぁー
時間が早い。
早すぎて怖い。(/_;)

でもその前に!プリライリポートできました!( *´艸`)♡
国際のうたプリクラスタさんたちにニューズ届けました!
日本外参加しているのファンが何人がありますが、プロセスやっぱ難しいな。
マナー守りましたね。守りませんでしたの方もありますと思うが…
皆さんにライブからのメッセージ届けたいから去年からプリライのリポートした。

そしてある人が…

「なぜ続けたいの?つまらないの?DVD買ったらいいんじゃない?」

まずはね。
プリライのBD買いて、予定がありますよ。あたしは。
でも海外からのファンが、プロセス時間が長い。
そして配送料、税金、サービス料。
すごくたかい。
だからニューズで皆に伝えたい。
ライブイのイベントと気持ちが。

うたプリは、皆が繋がる。
同じなアニメ、同じなゲーム、そしてキャラ、声優の皆さんと歌。
今ドラマもありますね。
一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり…
世界各国のファンの感情が一つになる。
そうみたいです。いいえ、それが信じています。

皆さんが、同じな事が好きのこと、とってもとっても素晴らしいと思います。
国や人種とか関係なくどんどんうたプリが広がって、そのままで続けてほしい。
そんなに美しいなこと、なぜ続かないの?
だからこそ、あたしはこの「仕事」が好き。
毎年も、プリライのニューズ、皆に届けたい。
毎年もこんな事やりたい。それが決まりました!
世界までうたプリが好きの皆が繋がる!!
宇宙までもええかも。w

♡ ❤ ♡
 ❤ ♡
  ❤

マモちゃんの「HOW CLOSE YOU ARE」英語で翻訳しましたがここでアップデートしませんと思う。
他のサイトでもありますとおもうからねww
この曲が好き。本当に好き。
歌詞はとっても綺麗です。
大切な人は今遠距離です。
この歌がその気持ちを伝えました。
マモちゃんありがとう。
同じのアルバムの「BLACK OR WHITE」も好き~❤
何度も聞いてほしいー
本当にかっこいいー♡
「Crazy Wonder Night」からもエネルギーたくさん貰った!
やる気戻りました見たいですwww
今研究生のあたしはやる気あんまり持ってないので危ないからねw
早く終わると卒業して欲しい。

ああ、アップデート長すぎと思いますからここで終わりますw
ここまで読みましたの方ありがとう♡
次のアップデートは何時でしょうか…w

See you next time!☆ (なんでこのセリフがw
またね~

Translates on an irregular basis, works on short bursts of energy, suffering in muscle spasms. Travelled from north to south of Japan but would go back again and again. Also a polyglot.